2021年11月からの営業方法のご案内

通信事業で潰れない写真(コスプレ)撮影スタジオ徳島 CosAddict です。2021年11月以降の営業について、ご案内致します。

世界的には新型コロナの影響は、まだまだ予断を許さない状況ですが日本国内では比較的落ち着いて来たのではないでしょうか。

そこで、アフターコロナを見据え創業時に想定していた営業方法に順次移行させたいと考えています。

■創業時に想定していた営業方法とは「コスプレファンが楽しく集える場所」です。首都圏の大手スタジオのように、お一人おひとりに会員になって頂き、ご予約も個人単位でして頂くというスタイルです。(レイヤーさんもカメラマンさんも、それぞれ別々にご予約頂く)

スタジオをシェアして頂くスタイルが基本になります。スタジオで撮影する人、スタジオで着替えて中央公園や水際公園に撮影に行く人、15時過ぎからは中・高校生もスタジオに集まり社会人レイヤーさんと交流して頂く。そんなスタジオにしたいと考えていました。

■通信事業で潰れないスタジオを言っても潤沢な運営資金がある訳ではありません。この1年半はスタジオの維持に耐え忍んで来ましたが、この度1ブースを白廃墟として整備することに致しました。運営資金との兼ね合いで少しずつの改装になります。2周年の2022年3月末完成予定です。その間、利用者様にはご不便やご迷惑をお掛け致します。

つきましては、整備期間中はポイント付与率をアップさせ実質無料でご利用頂けるように致します。

※ただし会員登録の初期費用(\1,000円)は頂戴するようになります。2021年11月30日までは会員登録費用無料とさせて頂きます。まだ会員登録がお済みでない方は、ご登録をお願い致します。(ラインの友達登録とは別に会員登録をお願い致します)
★会員登録はこちら

会員登録

■今後の営業について
2021年10月31日まで、年間パス所有者のみ
2021年11月01日~12月05日、改装中ですが通常料金
2021年12月06日~2022年04月10日、ポイントでほぼ無料

※上記期間中のみスタッフ配置の都合上ご予約は2週間前までとさせて頂きます。
※当日及び無断キャンセルの場合は通常料金100%請求。
※前日キャンセルの場合は通常料金50%請求。

■年間パス(プレミアパス)所有者様へ
上記の約4ヶ月間、ほぼ無料開放となります。パスをお持ちの皆様にはパス所有の意味合いが薄れてしまいます。
つきましては、この期間中のキャッシュバックは3,000円(通常2,000円)とさせて頂きます。

スタジオ維持のため、ご理解とご協力をお願い致します。

コメントを残す